SSブログ

サロマに向けて! [マラソン]

本日休養

予定どうり今日は今月4回目の休養です、今月.は500k程度の走りこみと考えていたのですが、540~550kまでいってしまいそうです、かなり疲労感もあり、来月の走りこみに不安を感じますが、30日の72kのあとの連休は無理をしないで、5/14のミニ合宿から頑張っていこうと思います
予定
5/14~5/15 クラブミニ合宿
5/22 洞爺湖マラソンフル
5/29 郡山布引 60k(本当にされるのかな??)
6/5 利尻島1周 55k
そして本番がサロマっていう感じです、疲労状態でどこまで走れるか?それがウルトラだと思っています、記録は関係なく粘って本番につなげたいです、去年のようなサロマにはなりたくないです(去年もきちんと練習したんですけどね、、、)

昨日夜の練習距離 9k
代々木公園駅伝調整 JOG1周+ペ-ス走3周+JOG2周 
Dグル-プ 4:20ペ-ス(1周5:02) 5:06 5:05 5:02
ウルトラ練習ばかりでスピ-ド練習やっていないので、まったくダメ、何でこのペ-スできついんだろう??沈沈沈
29日の駅伝、1区10k、悲惨な結果になりそうです、一区なのでごまかせないし、、、(恥)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪マラソン落選晴れてよかった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。