SSブログ

晴れてよかった! [マラソン]

木曜日の練習距離 12k
雨を覚悟していたら、晴れていた、まあ雨でも走るつもりでいたけれど青空はやはり嬉しい、そして暑い、相変わらずおしゃべりランで終了!

明日は横浜駅伝 1区10k、8チ-ム出場して2チ-ムが選抜、そして2チ-ムが男女混合選抜、60歳以上が1チ-ム、それ以外が3チ-ム、もちろんそれ以外で期待はされていませんが、明後日が富士五湖72kなので余裕をもって走りたいと思います(嘘、今のうちの負け惜しみ)駅伝後の飲みは軽くしないと、、、

なお、明後日の富士五湖は72k、NOは7155です、ポポロACの赤と白のユニフォ-ムを着用しています、同様のユニフォ-ムが何人か走っていますので、その人たちと会ったら応援してくださいね(みんな速いですが、、)のんびりと7:30程度で走る予定です(何もなければですが、、)100kの人、僕に抜かれたら10時間切れないと思ってくださいよ!(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。