SSブログ

意欲ゼロ~困ったものです [マラソン]

一昨日の練習距離 16k
伴走、小金井公園から迎えに行き、小金井公園を2周、最初少し重かったけど問題ないようです、

走友会の合同練習(飲み会)に参加、朝から久々にしっかり飲んでしまった!(沈)


昨日休養
朝起きて今日はどうしようかと迷いましたが、これからのことを考え休養にしました、

明日は無理せず、30k程度、あさっては40k程度を予定しています、無理ないぐらいに走りたいと思います


本日の練習距離 28k
意欲ゼロ(沈)困ったものです、やる気がない、故障よりも重症かもしれない??
いつもならばサロマまで2カ月切って今年はやるぞ!って感じなのに、朝雨が降ればいいなんて後ろ向きばかり、これじゃあいかん!!と一応距離はこなすがすぐ飽きる(喝)

6人で走ったのでまあよかったものの一人だったらまったくダメでした、明日はどうなるか??不安です

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。