SSブログ

一人ラン続く~ハワイ5大マラソン [マラソン]

昨日(水曜日)の練習距離 12k

今日は休養日ではないので雨でも走る予定でした。起きたら土砂降り、まあいいっか、、ってことで準備をしたら小降りになりました、走っている間はたいして降りませんでした。

何度も経験していることですが、雨だと休むとしていると練習の予定が大幅に狂うことになります、レ-スは当然ありますし、真冬ならともかく今の時期、雨はそれほど苦痛ではないです。梅雨など雨で当然、また今週はほとんど雨です。

意欲があるかどうかは前日の段階でわかります、意欲減退していた土日に比べて少し改善されたのかもしれません。

ただ、疲労の抜けが悪く今日も遅いペ-スとなりました

一昨日(火曜日)の練習距離 12k

蒸し暑い!今日はずっと一人でした、昨日よりは少しいいかな?でもペ-スは相変わらず遅い。

これから土砂降りになるということで、、、今日の夜の練習会と、明日の練習は微妙だなあ!

世界五大マラソンというのをご存じの人は多いでしょうけど、(2007年に全部完走済)ハワイ五大マラソンというのもあるらしい、ホノルル、マウイ、ヒロ、カウアイ、コナだそうです、ハワイフリ-クとしてはほっておく手はない!カウアイ、とコナは走ったことないんですが、カウアイは今年参加することに決定(9月4日)、でもエントリ-が220$ってどういうこと、NYじゃああるまいし高すぎる、、、問題はコナ、開催日が6月最終週、何とサロマと同日(困)グランドブル-(20回)達成してからかな??

[http://www.sponavihawaii.com/tabid/981/Default.aspx

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。