SSブログ

明日あさってはミニ合宿 [マラソン]

昨日の練習距離 13k

今日は雨ではなかったけど梅雨のような天気、明日まで続くらしいですね!
今週はMみさんが出張のせいもあってずっと一人、ペ-スがあがらないので、公園で1k少しアップしたが、4:30でしか走れず、ただ一度アップするとその後のJOGが楽になりますね、動きが大きくなるのでしょうか?2.3k走ったあたりで流しとかやるとやはりいいのでしょうが、なかなかねえ、、、

今日は士業勉強会のあと、飲み会なので明日は休養の可能性大です。

本日休養
昨日の勉強会のあとの飲み会は比較的早く終わったのですが、今日は休養することにしました。

明日明後日はクラブミニ合宿(本合宿は夏)です、サロマのための走りこみをしますので、全部一緒に走ることはできません、参加者の方、ごめんなさい!

朝はいつものメンバ-と多摩湖まで走り、そこで分かれ狭山湖から小手指まで走ります、だいたい25kくらい

電車で西武秩父まで行き、合流、みなさんは武甲山へ行きますが、負荷度を考え、さくら湖ランかな?これで20kぐらいです。工事で一周できないようで残念です

日曜日は午前がみんなと一緒にミュ-ズパ-クを走り、15~20kくらい?その後は解散ですが一人で西吾野駅まで電車で行き、青梅駅まで約25k、そうすれば自宅まで一本で帰れます。

二日で100kはいかないでしょうけど、できる限りがんばります。

最初は多摩湖まで往復して帰ってから、電車で行く予定だったのですが、コ-スが電車に近いので無駄と考え、直接行くことにしました。

帰りも宿から走ろうかと考えたのですが、正丸トンネルなど走りにくいし、距離的にきついので、途中まで電車で行くことにしました。

20年前、自宅から妻の実家のある我孫子まで75kを走って行ったことがあり、そのときの地図を利用したら、さくら湖ってないんですね、多摩湖、狭山湖と同じく人造湖でした、ひとつ勉強になりました!

秩父さくら湖.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。