SSブログ

少し疲労が抜けてきたかな? [マラソン]

火曜夜の練習距離 8k
織田フィ-ルド ミックスインタ-バル 800×3+400×5
結果的には800の2本であまりにも調子が悪くJOGに切り替え、久々の織田でもう少し気持ちよく走れると思ったらまったくダメでした、キロ4:30でもきつく、話になりません.(沈)途中であきらめました、今週は少し疲れが抜ければいいんですが、、、

アフタ-にも参加、久々の蕎麦屋、相変わらず愛想のいいおばさんと美味しい料理(笑)でした、

水曜日休養

疲労度合が激しいので休養としました、日曜日は洞爺湖マラソンですがサロマを意識してキロ5:30くらいで走ろうと思っています、いくら疲れているとはいえ、これで余裕がなければ話にならないのですが、、


本日の練習距離 13k
早朝は気持ちいい!今は最高のランニング季節ですね、少し疲労もとれスッキリ??
軽く流しもいれておいた

土曜日からは洞爺湖マラソンですが、雨の可能性もありそうですね、過去にも何度か雨のときがありました、最低気温9度、最高気温15度、ちょうどいい気候かな?

珍しく音楽ネタ?
今日、TVで被災地に直接行っているジェニファ-ハドソンの様子が映っていました、映画ドリ-ムガ-ルズで主役になり、グラミ-、アカデミ-共に獲得、卓越した歌唱力で大ファンになりました、ところが家族の射殺事件があり、立ち直れない状況下にありながら、もう一度ヒットをだしました、40k近くも痩せて、、、特にス-パ-ボ-ルでの国歌斉唱は鳥肌が立つほどの歌でした、そんな彼女だから被災地のことを感じたのかもしれません、とてもうれしい気分です!
実は学生の頃からアメリカのビルボ-ド誌のチャ-トマニアでした、特に好きなのはソウルなのですが、ここのところラップや流行りソウルというものが存在しない感じがあったのですが、こういう本格的なソウルは本当にうれしいです、最近とんこつら-めんばかりで純粋な醤油ラ-メンを食べたような嬉しさでした!(ちょっと違うか??)

http://www.youtube.com/watch?v=gjN0Zu4aj4Y

ジェニファ-ハドソン.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さすがに疲労蓄積下り坂でも、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。