SSブログ

月曜日は食事を自分で作ります!~ロコモコです [マラソン]

本日の練習距離 10k

今日は少し小降りかな?って思ったら、けっこう降ってる(泣)雨がそんなに苦にはならないほうですが、さすがに3日連続でこれだけ降るとめげます!

まあそれでも明日までは、、、と決めているので走りだす、予想どうり一人、、しかも雨も一番酷く、水たまりどころか川になっている!もうこうなったらよけずにばしゃばしゃと入る、短めに10kで終了!

月曜日は妻の出勤が早いので朝食は自分で作ります、今日のメニュ-はロコモコ、ちょっと目玉焼きができすぎた!サラダとス-プは作ってくれていたので、あっためて、牛乳、コ-ヒ-、フル-ツで終了、いつもどうり鉄剤と青汁(錠剤)もとってますよ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。