SSブログ

富士五湖ウルトラ入賞してました(嬉) [マラソン]

本日休養
ちょうど2週間ぶりの休養です、レ-スまで25日、これから休養が多くなります、

ここ4年間の4.5月の走行距離とレース出場です。
2011年 4月 567k 5月 564k(フル3回、72k 1回、55k 1回)
2010年 4月 510k 5月 662k(フル3回、55k 1回)
2009年 4月 469k 5月 610k(フル2回、72k 1回)
2008年 4月 441k 5月 492k(フル4回、70k 1回)

大会当日の気象にもよりますが、距離がレ-スに影響していることはありませんでした。過去のレ-ス結果は明日にでも掲載しますが、徐々に記録が落ちていますが、暑かった昨年を除くと大差はないです、やはり普段の練習で決まることであり、試験と一緒で寸前に頑張っても影響がないような気がします。

こんなことを書いたのも、今年は今一つだなあ?って思ったからです、本当に大丈夫か??と不安で調べてみました、2008年は3月まではまったく走れず、4月になってから10k続けて走れるくらい悪かったのにタイムは大きくは落ちていませんでした、この1年間も練習してきたということを自分に言い聞かせ、あとは調整していきます。

昨日、富士五湖の結果が来て、入賞していました(嬉)距離表示は明らかにおかしいですが、低レベルとはいえ、入賞に間違いはないのでヨシとします(笑) 
DSC01880.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。