SSブログ

利尻1周はDNS [マラソン]

利尻島のレースは走らないことにしました。
ただの旅行になりました!
つったふくらはぎの痛みはあまり引かず、無理して走るべきではないと判断しました。

三週後、サロマ湖が迫っているのでやはりこちらにかけることにします!

昨日は千歳からの飛行機がもしかしたら、引き返すか稚内へ到着するかもしれないとのこと、幸い無事に到着しました、気温は10度くらいですが、気象条件は悪くなさそうです

おかげさまで?レンタカーで利尻島一周満喫しました(笑)

それにしても情けない!人にアドバイスしておいて、こんなことになって…
走って、飲んで、水は飲んだとはいえ、そのまま寝るのはいかんです

何人かのご指摘どうり、きちんとストレッチしておかないとダメですね!

僕の場合、寝てて、あくびをして、身体を伸ばした瞬間につることが多いです、このことがいい方向へいくことを期待します

失敗はそこでやめるから失敗になる、失敗は積み重ねれば成功になる。

これを学ぶことにします
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。