SSブログ

サロマスタ-ト前のエ-ル交換 [マラソン]

今年もやります、4年目となったスタート前のエール交換
時間:4時40分(人数が増えたので5分早くしました)
場所:救護テント横(昨年と同じ)

(NO 25 だぶろうTシャツを着ています、身長179cmありますのでわかりやすいです)
気合いを入れてみんなで完走しましょう!
竜宮台の折返ではすれ違ったら声をかけて下さい、ハイタッチで気合いを入れ合いましょう(ワッカは元気ならばということにしておきましょう、、、)
-------------------------------------
本日の練習距離 12k
ふくらはぎの不安はありましたが、のんびり走ってみました、とりあえず痛みはないもののハリが強いので、注意しながらJOGでつないでいこうと思います

今年は久々に故障の心配なくスタ-トにたてると思ったのに残念です、今年も完走だけを目指すことになりそうです、走りこみ練習も自分の思っている以上に疲労して、回復できない、そんな年代になっているかと思うと悲しいです(沈)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サロマ湖100kmウルトラマラソンでは選手への応援FAXを受け付けています。(木曜日締め切り)

・ナンバー(記載が無くても大丈夫です)
・応援したい方の名前(本名、ニックネームいずれでも結構です)
・メッセージを書いてお送りください。
スタート:01586−5−3191
ゴール:0152−54−3888

ちなみに私は25番「だぶろう」こと渡辺です。

よろしくお願いします。
サロマ応援FAX.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。