SSブログ

サロマ湖100kマラソン前日、下見をしました! [マラソン]

土曜日の練習距離 8k
ゴールから1時間半ほどの温根湯温泉の大江本家に宿泊、ここは勤務していた事務所の、同僚の奥さんの実家です、そのもと同僚も走り始めて、気づいたら7回目のサロマということです。この付近へ来たら宿泊してください、リベートはいるかな?(笑)
DSC01911.JPG

食事もいいですよ(すべて同じプランじゃあないでしょうけど、、(笑))
DSC01903.JPGDSC01904.JPGDSC01905.JPGDSC01907.JPG

近くには北キツネ牧場もあります
DSC01912.JPG

国道を走るのは嫌なので、裏道を走る、まっすぐな道路、人はもちろん車も通らず、去年は地獄のような暑さでしたが、今日はジャージでも寒い、でも陽があたると一気に気温があがるので、明日も暑いこともありえそう、でも去年のような暑さにはならないかな?

今回は痙攣することは覚悟しているので、どこまでごまかせるか?去年のように35kで攣っては困るけれど、どうでしょうか?

今日は勝負どころのワッカを自転車で走ります!
DSC01936.JPG
DSC01935.JPG

サロマ湖展望台へ行きましたが何も見えませんでした(悲)
DSC01921.JPGDSC01924.JPG

でもキツネには遭遇しましたよ、可哀想なので望遠でそっと撮りました
DSC01917.JPG

お昼はチラシ寿司
DSC01934.JPG

おやつは生田原のソフトクリ-ム
DSC01902.JPGDSC01901.JPG

ゴ-ルの予行演習、、、ところがあんな形になるとは
DSC01932.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。