SSブログ

能取湖から稚内へ [マラソン]

月曜日の練習距離 2Kウオ-ク能取湖付近

サロマの翌日は自分へのご褒美としてプラス1泊することにしています、とはいえ18回も来ていると行くところがなくなってしまいます、唯一行っていない稚内へ来ました、宿泊した能取湖からだと330kもあり、さすがに運転が疲れました

一日たって思い始めた、悔しさ、そればかりです、月曜日の朝起きたら普通に歩くことができ、最後の1kで30分近くかかったのが嘘のようでした、レース中、ゴール1k手前でLINKしているはづきさんに励まされ、そうしたらたまたま泊まっているところが一緒で、散歩中に出会い、惨めな光景をみているだけにびっくりしています、1k手前で抜かされた人にゴールで20分近くも離されるなんてありえませんね、でも無理はできないから、とにかく休養していくしかなさそうです、悔しいけれどぼちぼち行きます

能取湖付近、昔の鉄道跡のサイクリングロ-ド、旧駅舎に列車もあります、またキロ表示もあります
DSC01983.JPGDSC01984.JPGDSC01986.JPG

今回宿泊したかがりや、スタ-トからは遠いですが、ゴ-ルからは15分くらいで便利です、奮発して露天風呂付きの部屋(嘘、ここしかとれなかった!)来年も予約しておきました
DSC01952.JPGDSC01987.JPG

ゴ-ルの近くに、SB食品の選手五人の事故現場があります、毎年ここによります、亡くなった金井選手は同じ歳、将来を有望されていただけに残念でした
DSC01989.JPGDSC01990.JPG

前日、きちんとゴ-ルできなかったので、ゴ-ルしておきました(笑)
DSC01992.JPG

紋別のカニ
DSC01997.JPG

アイスクリ-ム食べた興部
DSC01998.JPG

道の駅にもよりました
DSC01999.JPGDSC02000.JPG

お昼の場所がなく、やっと見つけた浜頓別の焼き肉&ラ-メン屋
DSC02011.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。