SSブログ

普通に走れる?? [マラソン]

本日の練習距離 12k
ホ-ムコ-スへ戻る、ものすごく暑い!3人で走る、ふくらはぎはサロマの前と同じ状況、車いすの原因となった左腰は多少痛むくらい、まだわからないがレ-ス前と比べてあまり悪化しているようには思えません、いまだに何故ああなってしまったのか?理解できません。

まあいつまでも悔いていてもしょうがないので、プラスを考えます、今回はとにかくゆっくり、上りは歩き、大事をとったのであそこまで行けたのではないか?もし、少し調子に乗っていたら完走はなかった、ふくらはぎの調子を戻せばタイムはともかく完走はそう大変なことではないと!

サロマではここ4年、まともな体調でスタ-トラインにたったことがありません!だぶろうTシャツがプレッシャ-を感じているのかな?秋田は普通のシャツにしてのんびり楽しもうと思います

写真は92k、見てのとおりもう傾き始めていたようです、このあと自力で歩けなくなります

少しグチになりますので、不愉快な人は読まないでください
今回もHPやブログに多数書きこんだことで、そんな情報いらない、とか、ここだけでいい、とかっていう意見もありました、でもレ-ス中沢山の人からいろんなお礼をいただきました、すぐに文章で批判したがる現代、長年講師をしていて最近感じることは、手を挙げての意見はまずしません、でも本当は思うところがある、でも意見言うと反論される、だから意見を言わないほうが無難、、、
掲示板でも必要と感じること、感じないこといろいろあるでしょう!人によっては感じ方は違いますからね、でも批判ではなく、自分が必要とすることだけ参考にすればいいと思います、少なくとも僕はそうしています。
ほとんどの方が好意的なのに、一部の意見でめんどくさいから書かないことにしようっていうのが何か残念です、

昨日、行ったノシャップ岬
DSC02069.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

稚内観光100kも多走できるかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。