SSブログ

やはり軽い肉離れ~そして胃痛 [マラソン]

日曜日の練習距離 21k
やはり軽い肉離れでした、サロマ走る前から、やってるだろうな?と思ってはいましたが、、、ただ、症状はおもくないとのことなので、軽いJOGで直していくことにします。

昨日は朝から胃痛がひどく、まったく起きられない状況、今日も気持ちが悪い。

しょうがないので、公園までは自転車で行き、3人で玉川上水駅まで行くが熱く、もうやっとの状態、帰りはついていけそうもないので、一人スロージョグ、それでもきつく給水とって少し歩きました。

レース直後はたぶん気持ちが高揚して走れたけれど、1週間経つともとに戻り、疲労が一気にでてきたのでしょうか??まあ、あんな状態でゴールしたんだからしょうがないかな?と思いつつ、のんびりいこうかな!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。