SSブログ

不調、激しい腹痛、胃痛、頭痛~最悪の1週間でした! [マラソン]

まとめて報告、不調です
火曜日練習距離 11k スロージョグ
夜中から激しい胃痛、痛みがひどくトイレも頻繁、仕事休みました
1日中寝て、食欲もなし

水曜日ラン仕事とも休みました
今日は少し胃痛も治まってきましたが、頭痛もあるので、休みました、明日になればかなりよくなるんではないかと思います

木曜日ラン休み、仕事には行く
起きてはみたがやはりダメ(困)胃、腹の痛みおさまらず、このさい休んでしまおう、ふくらはぎの調子もよくなるかもしれないし、、(開き直り)

仕事も2週間、あまりやっていない(まあ、もともとたいしてやっていないが、、(笑))

トイレに行きたくなるので電車が不安です


本日(金曜日)の練習距離 11k 超スロ-ジョグ
体調も少しだけ戻った、食欲は充分でないし(充分な必要あるかな?)お腹の調子は悪く不安ですが、超ゆっくりと少しだけ走ってみました。

体はだるくきついですが、何とか走れそうです、土日も少し走ります。

今日、おそらく10年以上ぶりに公園に及Kさんが来ました、かつては公園の芝生に無理やりトラック(のようなもの)を作ってインタ-バルやったり、自転車道ではがんがん競ってきました、彼もサブスリ-を出してか少しづつ走らなくなり、今ではすっかり走らないので会わなくなって寂しいが何か懐かしかった!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。