SSブログ

少しずつスピ-ド練習を! [マラソン]

本日の練習距離 11k
スロ-ジョグ

昨日夜、多少練習したので短めにと思ったら、いつも来ないはずの2人に会ってしまい帰れなくなったのでいつもとあまり変わらない練習になってしまいました。
幸い、痛みはないようです。

昨日夜の練習距離 8k
織田フィ-ルド 800×5+400(つなぎ200)
グル-プF キロ5分(800だと4分)
3:54(85)3:58(82)3:51(75)3:29(70)3:19(71)1:37

久々、実に1月ぶりのスピ-ド(というほどのペ-スでないが、、)少し良くなってきたばかりなので、一番ゆっくりのFにしておく、しかしさすがに物足りなくなり、少しUPしてみたがまったくダメ、本調子、まではまだまだかかりそうです、スピ-ドも焦らずじっくりUPしていこうと思います

昨日朝の練習距離 12k
スロ-ジョグ

体調もだいぶ回復してきたので、夜のトラック練習に参加して軽く刺激を与えるつもりです。
Mみさんは出張なので、一人で軽く走ろうと思ったら金曜日に久々来た及Kさんとめるちゃんも来たのでいつもどうりのスロ-ジョグになってしまいました、暑いが湿度が低いので日陰は楽でした

今日会った走友会のすごい面々
笠RIさん⇒84歳毎日20k走る
須DAさん⇒80歳、毎日公園で走る
KO林さん⇒77歳、年齢別1位に何度もなる、今だ毎日走る

とてもこんな風になれるとは思いませんが、少しでも近づきたいものです

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。