SSブログ

ただの加齢?~腰が痛い [マラソン]

本日朝の練習距離 12k
昨日は目が覚めたものの、今一つやる気が起きず二度寝をしてしまった。(恥)
夜中に土砂降りになったが、起きると晴れていて蒸し暑い、と思ったら途中で土砂降り、まあシャワ-のようで気持ちよかったです。

最近、走り始めは右腰が痛く、途中からサロマで痛めた左腰が痛くなります、そういえば昨年11月ころから右腰が痛く、4月頃には治っていたのを思い出しました、暑い時期に腰が痛くなるのは珍しいことです。

そこで今年のランについて振り返ってみました。
1月 483k 2月 427k 3月 450k 4月 557k 5月 554k 6月 407k 7月 425kで合計が3,303k 月平均で471k、自分としてはまったく平凡な距離です。
600k越えもないし、レ-スもフル4回、72k 1回 100k 1回 合計6回と多くないし、、、

やっぱ原因といては加齢なんでしょうか?疲れが抜けない??スピ-ド練習もこなせなくなっているし、、、ブツブツと、、、(悲)ボチボチいくしかないのかなあ??って結局解決策がない!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。