SSブログ

ケベックに着きましたが、、、 [マラソン]

人生楽ありゃ苦もあるさ(その後知らない、笑)

本日の練習距離 8k
普段着買い物スロージョグ、ケベック

久々にやられてしまいました、ロストバゲージ

今日(も)長いです(笑)

ミュンヘンからロンドン経由でモントリオールへ、ロンドンからの便が一時間近く遅れた、この程度は想定内、まあ乗り継ぎに2時間以上あるから平気さ!と気軽に考えていたが、それどころではなかった、入国審査の列は数百mに及び規制をしている、何度かモントリオールには来ているがこんなことは初めて、階段をやっと下りたら乗り継ぎの列はすいていた、だったら最初からわけてくれりゃあいいのに!って思った、もしかしたらモントリオールで何かあるのだろうか?

アメリカカナダで乗り継ぎの場合、荷物をいったん引き取って再度預けます(ヨーロッパは目的地までスルー)入国審査まで30分、まだ1時間近くあるから大丈夫と思っていた。

荷物のところへ行くと、まだ出ていない!到着から30分以上たつのに、、、40分ぐらいから少しずつでてきた、1時間たっても荷物は来ない、係の人に聞きに行ったら、まだコンテナ3つあるよ、心配するな、ケベックまでの便はまだあるから!といわれさらに待ったがでて来なかった、あきらめ、別の係りにいったら、明日届くよ!とのこと、、、荷物はロンドンにあるまま、、、、(唖然)書類を書かされ、税関に行き、スタンプをもらい、便が間に合わなくなったので振り替えてもらおうとしたらキャンセル待ち(悲)こんな状態なのでキャンセルも多く、9時の便に乗れた、再度ケベックの係に確認してホテルも登録してあるから問題なしとのこと、でも明日深夜になるとのことで、でかいTシャツと歯ブラシ、髭剃りをくれた、タクシーでホテルへ向かい、途中のスーパーを確認したら24時間営業、明日早朝行けると思いながらホテルへ到着、すでに11時腹は減っているが食料はロンドン(悲)、このホテルは以前に泊まっているので隣にコンビニがあるのは知っていたので買い物、ジュース、牛乳、ソーセージ、卵、ビール、ワインとそして夜用のピタサンドと、、、キッチンが付いているのでソーセージボイル、ゆで卵などを作り、ビールで気を紛らす、ピタサンドもレンジであっためて、うまい!でかいTシャツに着替え、就寝1時

朝は4時に目が覚め、着替えがほしいのでもしかしたらと思いスーパーまで行くことにした、幸い、過去の苦い経験からランニングシューズは手荷物としており、スーパーまでの1.5kはゆっくりJOGで行くことにした、でかいTシャツの上に昨日着てたシャツの重ね着、下はチノパン、荷物を持って帰るかもしれないので手提げバック、奇妙なランニングスタイルとなった、でもなんか気持ちいい、そのときの鼻歌が水戸黄門のテーマでした、スーパーに着いたら暗い(驚)、よく見たら24時間営業はスーパーの看板の上のレストランだった、開店は6時、30分以上もあるのでそこらへんを奇妙なJOGが続く、ときたまいるよっぱらいは不思議に見ている、4kほど走って店に戻ったら暗い、あれれ、、、、今日は土曜日、開店は7時でした、チャンチャンと、、、あきらめて昨日のコンビニで朝食を買い、ホテルで着たものを洗濯、着替えがないのでフルチン(すいません)でアイロンをかけシャワーを浴びる、朝食にハムエッグと思ったが油がないので変な卵になってしまった(悲)それでもおいしくいただきました、ハワイまでは一人なのでけっこう面倒です

今日は受付に行き、ランニング用品を買って着替えにしたいと思います、さて今日荷物が届くでしょうか?ネットで確認したら情報はしっかりはいってました。それにしても乾いていないシャツは冷たい!(笑)

朝食、再びピタサンド、卵、牛乳、オレンジジュース、ヨーグルト、変なラーメン
DSC02164.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミュンヘンのラウンジケベックにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。