SSブログ

ハワイに到着しました [マラソン]

本日時差の関係で休み

ホノルルに到着しました

時差もだんだん広がり、19時間、朝の練習をしなかったわけではないのですが、2回走らないと休養ということになります。

今月の練習距離は430k、腰が痛く距離も伸びないし、内容的にもよくありません、来月の秋田も記録どころか完走も難しい状態です、長年レースに出続けていて疲労が抜けない年になってしまったのかもしれません。来週のカウアイもどうか??サロマ以来疲れが抜けていないようです

空港で妻と待ち合わせ、レンタカーで移動です、レンタカーでワイケレアウトレッへ行き、スーパーで買い物をしてホテルにチェックイン

今回のホテルはトランプタワー、実は本当はいつものキッチン付きの格安ホテルだったのですが、胃のこともあり、また3月に予定してたハワイ(何と3月11日深夜の出発の予定でした)が中止になったのいで奮発したわけです。

2009年にできたばかりのこのホテルはNYのゴージャスな感じとは違いとても使いやすいです。場所もハレクラニの近くのいい場所です。
円高とEXPEDIAの格安プランで宿泊です、部屋にはキッチンのほか、洗濯機乾燥機もついています。海には面していないのですが新しいのはいいですね!海も見ることができます、高い匂いがします、値段は正直です(笑)
DSC02212.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。