SSブログ

ホテルシリ-ズ2~ハワイ [海外旅行]

ハワイでのホテル

トランプホテル、唯一豪勢なホテルです、1ベットル-ム110㎡あります、スタジオタイプでも55㎡あります。
DSC02212.JPGDSC02214.JPG

格安プランのため8階でした、唯一ベランダのないフロアでした、施設は同じで海も見えます(笑)
DSC02215.JPGDSC02218.JPG

キ-を差し込まないとエレベ-タ-は動きません
DSC02217.JPG

キッチンはこんな感じ、レンジ、オ-ブン、食器機、何とワインセラ-まであり、炊飯器、カクテルつくるのまでありました
DSC02219.JPG
DSC02221.JPGDSC02222.JPG

風呂は深く、シャワ-ル-ムが別に2つあります
DSC02230.JPGDSC02229.JPGDSC02227.JPG

部屋の中に洗濯機と乾燥機があります
DSC02226.JPG

ベットル-ムは1つですがソファ-ベットが2つあり最大6人まで泊まれます
DSC02228.JPG

唯一残念なのは6階にあるプ-ル、狭くあまり泳ぐ気にはなりません
DSC02242.JPGDSC02243.JPG

ホテルの対応はものすごくいいです、ビ-チに行く時はセットを貸してくれます、値段は正直、でもたぶん泊まれないでしょう!

カウアイのホテル、アウトリガ-、スタ-トゴ-ルまでは徒歩10分、完全なリゾ-トマンションスタイルです、レストランはありません、1ベットで頼んだに3ベット、3バス、こんな広いの初めてです、11時チェックアウトなのですが、マラソンがあるために頼んだら1時にチェックアウトにしてくれました、こういうところはアメリカのいいところです
DSC02422.JPGDSC02423.JPGDSC02424.JPGDSC02425.JPG
DSC02426.JPGDSC02431.JPGDSC02432.JPGDSC02433.JPG

ワイキキに戻り、いつものJOYホテル、場所は免税店の前で便利、海は見えず、レストランもプ-ルもないやすいホテルです、でもキッチン付き、ジェットバス、ウォシュレットもあり便利です、中身で勝負ならいいと思います
これで50㎡くらいで、さらに1ベットル-ムというもう少し大きいタイプもあります。
DSC02438.JPGDSC02439.JPGDSC02440.JPGDSC02441.JPG

ホテルに何を求めるかによりますね、場所、施設、もちろん値段など、単純には割り切れないですね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。