SSブログ

無事帰国しました [マラソン]

本日の練習距離 15k
無事帰国しました、マラソンの成績がひどかったとはいえ、カナダ以降トラブルはありませんでした(ホッ!)

久しぶりの小金井公園は涼しく感じられました、猛暑の頃と違い、蝉の声はなくなり、秋の虫に、、、

日の出もずいぶん遅くなりました、それでも今までいたところはすべて6時以降の日の出、まだ早く感じます。

相変わらず腰は痛いですが、ゆっくりJOGくらいはできるので、しばらくこんな感じにして、25日の秋田100kは体調次第にしたいと思います、10月はレースは避け(駅伝だけ)11月以降に備えます。でも毎年こんなことをいっているような気がします。

毎年、下降線の連続、何とか下降線を緩めたい!何か勢いを増している気がします(悲)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。