SSブログ

腰の痛みがひどい! [マラソン]

本日の練習距離 13k
昨日よりはいくぶん涼しい!昨日の午後からまた腰が痛みだした、打撲した膝も少し痛い
困ったものだ

さ来週の秋田100kに参加するかどうか?迷っています!

最近行っていないマッサ-ジを探しています、まあとにかく行ってしまうしかないんでしょうけどね

日曜日の練習距離 29k
自宅~小金井公園~玉川上水緑道経由玉川上水駅折返し

今日はしっかり4:30に起きてしっかり定番コースを走りました。

昨日も熱帯夜(たぶん?)で寝苦しく、天気がやや悪く、とても蒸し暑かった!
折り返してコーラを補給すると元気になる、やはり暑いとはいっても真夏とは違うようです。

帰りに給水のため、車道に出るときに歩道との縁石に変な形で乗ってしまい転倒、幸い無理に転ばないようにと頑張らず、転ぶつもりで体を横にひねり受身の大勢をとったため、酷い傷でなく助かりました。

玉川上水緑道は日陰で涼しくてよいのですが、根っこもたくさんあるので転倒の危険があります、暑い間のコースですが、いつもながら素晴らしい自然です。

幸いに腰の痛みはひどくありませんでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。