SSブログ

小金井公園5時間走 [マラソン]

本日のリハビリJOG 12k

今日は一人、幸い腰はひどく痛みませんでした

---------------------------------------------------

小金井公園5時間走フルマラソン大会について

参加申し込みされてなくても当日申し込みがあります。

手前味噌になりますが、第一回~第13回までは実行委員長をしておりました、最初は20人くらいから始まったこの大会は現在即日申し込み締め切りという事態になっております。

コ-ス、給水、エントリ-費など自分が決めた方法がまだ残っています、給水は充分だと思いますが(期待しています)コ-スには若干問題があります。

小金井公園は都の公園なので催し物が多く、開催日が限定されます、また来園者も多く毎年コ-スの規制が入ります、最初は公園をぐるっと回る5kのコ-スだったのですが、現在は往復したり、鋭角に曲がったり走りにくいコ-ス設計になっています。また今年は6kという変則コ-スになっておりさらに走りにくいです。

従ってレ-スという感覚でなく、ペ-ス走と割り切ってください、距離表示もありますので練習の一環ととらえてください。表彰も記録計測も参加者名簿もありません。

私が毎日練習している小金井公園で練習してみませんか?皆様の参加をお待ちしています




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。