SSブログ

飲み過ぎで調子が悪い~5時間走のあとで飲み過ぎ?? [マラソン]

本日の練習距離 25k
自宅~小金井公園~玉川上水緑道経由小川橋折返し

いつもどうり、4:30に起きたが眠く酒が残る、3人でスタートするがひどい暑さではないもののやはりきつい、一人になってからも腰は痛いし、脱水気味、ペースを上げたり、20kを超えると痛みが増すようです(悲)

しかも、帰りにはお腹も痛くなり、あわてて公園に立ち寄る、小金井公園のトイレは知り尽くしているので助かりました!

昨日の練習距離 12k
野川公園

ものすごく蒸し暑く、雨が降ったり晴れたり変な天気でした。

朝食をとり、小金井公園の5時間走の応援に、もう役員を離れているので、手伝うと言い過ぎるのは明らかなので(笑)、スタッフには挨拶だけ、、、

ポポロのメンバーが20人くらい参加しているので、応援しようと思ったらあまりの暑さに早めにやめてしまった人が多かったようです、それでも色白さんはサブスリーで走ったり、やはりすごい人が何人もいた。

みんなで風呂に行き、武蔵境の天狗へ、、、違うマラソンのスタート(笑)1:30~5:30まで飲むや食うや、、、一人5千円もかかった(凄)レシートを見て我ながらあきれました!

その後、誰が言い出したか?我が家に来たいといいだし、妻に相談したら今日は食事を用意しなくてもいいっていっていたので何もないとのこと、、、、まあそれでもいいと、9時までシャンパン、ワインを飲んで、すっかり自慢話(自己嫌悪)、、、そんなんで飲み過ぎて今も調子が悪い(恥)

17回5時間走.jpgDSC02443.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。