SSブログ

一気に涼しい~別大エントリ- [マラソン]

本日のリハビリJOG 12k

昨日と全く変わり、涼しく、帰りはけっこうな雨!暑いのに比べればこんな雨はどうってことないです、この程度の距離とゆるJOGでは腰の痛みが少ないようです。今日の気温は19度、昨日の最低気温の25度は夜の気温で朝は27度あった!ずいぶん違います

帰りに汚いパスケ-スが落ちていた、印鑑登録証、キャッシュカ-ド、社員証など数十枚、、定期は25年までの期限(JRの社員)で困っているだろうなあ?と交番に届け出、急いでいたのに中の確認をすべてしてくれとのこと、よく拾うことがあるのですが、いつもはこんなにうるさくないです、最近交番でネコババがあったらしい、警察官も大変だな!

宗教とは関係なく(家は曹洞宗)何か気持いいものです!

別大申し込みました、来年はまともな走りがしたいものです

昨日の練習距離 29k
自宅~小金井公園~玉川上水緑道経由玉川上水駅折返し

公園からは6人で、昨日はまだよかったが今日は風もなく本当に暑い!折返し後は3人でついていけそうにないのでゆっくりと帰る、腰の痛みはやはり徐々にでてくる。
走り始めは毎日同じ状態で悪化はしていないと信じますが、本当かな??

来週からはやっと暑さも和らぎそうです!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。