SSブログ

小金井公園の木がなぎ倒され、、、 [マラソン]

本日の練習距離 12k

台風一過!小金井公園はすごいことになっていた、道路は落ち葉で緑色になり、枝でつまずく。大きな木が何本も倒れていて道をふさいでいて通れない!幸い冠水はないようです、少し夏に戻ったがそれでも楽なものです。

我が家(母親の)物置が雨で地盤が緩み、風で土台が崩れ傾いています、角度はかなりなもの、ところが隣の家の塀に寄り掛かって倒れずに済みました、隣の家の塀も古いので、とりあえず少しだけ傾きを戻し、支えをいれておきました、日曜日にでも中身抜いて再挑戦です。

今日は帰りに走友会のY野さんに会いました、会長も務め、区の元役員で都知事の候補にもなった人です、フルも最高3:10くらいまでいったのですが、5~6年前脳の病気で大手術をし生死をさまよったそうです、それでも少しずつ回復し普通に歩けるようになりました、外見からは病気の感じはありません、この人、さらに数年前には癌の手術もしています、こういう人を見るとまだまだ頑張んなきゃ!って思います

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。