SSブログ

調子にのりすぎないように、、、やっぱ痛みが、、、 [マラソン]

本日の練習 30k
玉川上水緑道

いつも通り公園を5:40に六人でスタート、ペースもそれほどあがらなかったが、後半は腰の痛みがでてしまった!
残念ながらまだまだです、調子にのらずじっくり行きます!

昨日は整体に行ったのでもみかえしがあるのかもしれません!
実は整体変えました、以前のところは10分程度で五千円、カイロだけです、それで効くならいいのですが、マッサージ指導で三千円とか何かにつけてお金をとります、お金をとることしか考えていない、まるでどっかのランニング雑誌の会社みたいです(笑)

もう一度近場をネットで探し直し、マッサージとカイロで50分で5,775円、あまりしゃべりませんが、真面目で好印象です、しばらく続けていきたいと思ってます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。