SSブログ

金曜日~養老渓谷へ [マラソン]

金曜日の練習距離 14k
今日も天気が悪いせいか寒くはない。

今日はこれから士業勉強会の旅行です。のんびり観光したいと思います。

養老渓谷の粟又の滝です、他にもいくつか滝があったり渓谷もあるのですが、整備がされていません、トイレや駐車場も少なく、案内表示も少ないです、はっきりいって荒れている状態、食べるところもほとんどなし、予算がないのはわかりますが、人を呼ぶのにもう少し整備したほうがいいのでは?って思いました!


養老渓谷6.jpg養老渓谷5.jpg養老渓谷4.jpg

出世観音
養老渓谷1.jpg

粟又の滝
DSC02499.JPGDSC02501.JPGDSC02503.JPG

駅~ひなびています
DSC02504.JPG

ホテル洲の崎風の抄~料理サ-ビスともに満点です
部屋は二間続きで露天風呂つきもあります
DSC02505.JPG

夕食(刺身は伊勢海老付き船盛り、別に伊勢海老、アワビがつきます。すべておいしいです
DSC02506.JPGDSC02508.JPGDSC02510.JPGDSC02511.JPGDSC02512.JPGDSC02513.JPGDSC02514.JPGDSC02515.JPG

夜食用におにぎりまであります。
朝食も魚を選べます、選んだのはカマス
食後にコ-ヒ-のサ-ビスまであります。
DSC02518.JPG

とんびに朝ごはんをあげることができます、JTBでも得点はトップクラスでした!
DSC02516.JPG

もちろん海は目の前、灯台も見えます
DSC02517.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。