SSブログ

館山は節目の大会! [マラソン]

本日は休養です
最近は水曜日にしっかり休養しています、疲れるほどの練習はしていませんが、腰の状況は残念ながらまだまだです。

さて、話の続きですが、館山をフル完走250回にすることで期待をもたせたこともあるようですがそう大したことではありません、いろいろ節目になった大会なんです。
.記録の変遷
初マラソン 4:45:38 1987年12月13日(ホノルル)
4:30切り 4:06:43 1989年 1月29日(館山若潮)
4:00切り 3:47:06 1989年 4月16日(小笠掛川)
3:30切り 3:24:24 1990年 1月28日(館山若潮)
3:00切り 2:59:20 1992年11月29日(つくば)
自己最高  2:54:26 1998年11月 1日(淀川)

そう、節目で記録だしているんです、マイナスでもいろいろありました。
1993年3:11:14 走った後に膝を痛め、半年まったく走れず
1997年3:02:56 サブスリ-狙うも失敗(その翌週でラスベガスで2:57)
1999年スタ-トできず、2:50狙うはずが、前週に骨折、ギブス生活
2000年3:05:20 復活、しかしその後高血圧で走れなくなる
2005年3:07:43 再復活
と自分のマラソン人生でなくてはならない存在、しかしここ4年間記録を狙えない状態、そんな大会だから再再復活を目指したいなあって思ってます! 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。