SSブログ

男女とも優勝です~河原駅伝 [マラソン]

本日の練習距離 11k
幸いにも昨日の駅伝の疲れもなく、故障の悪化がなく一安心です。だけど酒は残ってます(笑)
今月の練習距離 514k 休養日 4日(見事に水曜日の休養が並んでます)
今月は久々にレ-スなし、とにかく腰の痛みが悪化しないよう抑えめにしました、でもやっぱこれじゃあ物足りないです(悲)もっと追い込めるようにゼエゼエハ-ハ-言いたいなあ!やっぱドM??

2011河原駅伝.jpg

昨日の昼の練習距離 13k
河原駅伝 4区 8k 35:39(4:15 26 32 40 40 24 24 15)
最初1kは追い風、折り返して4kが向かい風、そして再び折り返して3k追い風)
結果的に8kの区間となりました、腰が悪い上に金曜日ふくらはぎの軽い肉離れのようなものを起こしてしまったので、とにかく楽なペ-スのはず?
肉離れは大丈夫のようですが、腰はやはりダメです、力が入りません、まあ悪化させずにすんだのでよかったかな?

前が女性だったのでタスキが短く、直しているうちに1k走ってしまった、ゆっくりのつもりが4:15、、予想外に速く、折り返してペ-スダウン、苦しくはないが、腰はダメ、どんどん落ちてでもまあいいっか!と思って折り返したら、女子チ-ムに詰められている、、、やばい!!いくらなんでも抜かれるわけにいかないので少しペ-スをあげた(恥)こんなペ-スだから3人に抜かれ、1人だけ抜いた、それでもチ-ムとしては6人でサブスリ-、順位も13位と意外によかった!

全部で9チ-ム参加、男女とも優勝、そしてその他選抜の2チ-ムも入賞、さらに60以上で構成されているチ-ムは飛び賞でした!

走っている時は天気は問題なかつたのですが、交流会では降ってきて早めに終了!お店にして2次会、さらに3次会までいってしまい、わけわかんなくなりました(笑)

日曜日朝の練習距離 8k
平日のいつもくらいは走るつもりが、駅伝のような最終メンバーを見たらアンカーの9、195kとなっていたので短めに修了!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。