SSブログ

水曜日はきっちり休養しますよ! [マラソン]

本日休養
今週もきっちり休養します、レ-スがないと安定します、ただ今月はフル3回走る予定なのでそうはいかなくなります。

昨日夜の練習距離 14k
織田フィ-ルド ビルドアップ8000 D 4:50から2千ごとに10秒アップ
(4:51 4:50 4:39 4:37 4:31 4:28 4:22 4:16)
もともと腰が痛い上に、昨日の朝脇腹のたぶん筋を痛めて呼吸するだけでも痛いので、ゆるめにしたつもりがちっとも楽でなかった、本当は10000まで行きたかったんだけど、体調を考慮して中止、まったくあっちこっち痛くなって困る(悲)

こんな状態では走るべきでないんですが、全国制覇まであと4県、徳島、京都は外せません。今度の日曜日のとくしまはやはりJOGかなあ?その週の土曜日がグランドキャニオン(山レ-ス)そして23日が福知山、福知山の次の日早朝東京に戻りその日の午後にセミナ-を依頼されてしまったので23日は大酒も飲めないし、、、まあまたしても完走だけを目指すしかなさそうです

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。