SSブログ

土曜日~徳島へ~スパッツ裏返し [マラソン]

土曜日の練習距離 12k
スパッツ裏返し!
何か変だと思ったらスパッツ裏返しだった(恥)まあ暗いときもあったからいいっか?

今日は徳島に行くし、少しゆっくり目でいいと目覚ましをかけなかったのですが、いつもの時間に目が覚めてしまった、(年寄り)

三人だが当然途中で帰ることになる。
これから徳島へ向かいます。観光でも徳島県に足を踏み入れたことはありません!

明日は最初からジョグで走り、4時間程度を予定しています、次週もあるし、現在の調子ではまあいいところかな?
ただ、明日は天気が悪く、気温も高いという最も嫌いな気候なのでどうなるかわかりません、カイルアの二の舞はごめんです。

カイルア以来、一度も40k 走もしていないし、不安です。(僕はマラソンには30kではダメで40kが必要だと思ってます、もちろん30k が意味がないといってるわけじゃあありませんよ!)

空港ではラウンジが2つあります、1つはエリ-ト会員向けのラウンジさらに、ダイヤモンド会員用のラウンジ(写真)があります、土曜日なので人も少なく静かです)
DSC02551.JPG

飲み物と一緒に、、
DSC02552.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。