SSブログ

レ-ス翌日に思わぬ山のぼり~眉山 [マラソン]

本日の練習距離 15k
徳島市内眉山ラン
今日は飛行機まで時間があるので、眉山山頂まで走っていこうと6時過ぎに出発、下からみたら近く見えたので楽勝と思ったら、ハ-ドだった、、、(笑)どうみても登山で階段から登山道は走れる状態ではない!標高も275mとけっこうあるのでした、でも頂上はすばらしい景色、当然にロ-プウェイはまだ動いていないので独り占め、こういうのがいいんだよなあ、と思って下ろうとしたけど登山道はイヤなので車道でおりることにした。

何人かに聞いて確認したはずなのに、どうもおかしい!案の定逆側に降りてしまった、再度道を聞いて戻れた、軽くのつもりがけっこうなトレ-ニングになってしまった、筋肉痛が心配(山の、、、笑)

これから帰ります、泊まったサンル-ト徳島は駅の真前で温泉もありきれいです、TV一体型のPCで便利です

ホテル前の徳島駅
DSC02568.JPG

ロ-プウェイは阿波踊り会館からでています、DSC02569.JPGDSC02570.JPG

入り口には神社があり階段を上がります
DSC02571.JPG

山道はこんなでした
DSC02572.JPGDSC02573.JPG

やっと頂上、でも景色はすばらしかった
DSC02574.JPGDSC02575.JPGDSC02576.JPGDSC02577.JPG

間違えて大周りしたらこんなものがありました!
DSC02579.JPG

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。