SSブログ

11/13 ロスアナハイムにて [マラソン]

ロサンゼルスアナハイム周辺
本日の練習距離 13k

アナハイムエンゼルス球場のすぐ近くのホテルに宿泊しているので、球場と比較的近いディズニーランドあたりまでのラン、帰り近道したつもりが道を間違え、結局いつものような距離に、、、平地は呼吸が楽です(笑)足の疲れはほぼなし、、腕が痛い??

理由
昨日のホテルにはボーリング場があり、ついついやってしまいました、1ゲームのつもりが最初89(恥)で負けず嫌いとしては納得できず、結局4ゲームやって最後は189まで行き納得!

音楽の興味のある人に、、
昨日は空港のある街、フラッグスタッフまで1:30運転して、プェニックスへ、コンサートの都合上、乗り継ぎが39分、まあ人間は走るとして、荷物は走れないので(笑)ダメもとでやってみましたが大丈夫でした、ロスの空港だと間に合わないのでジョンウェイン空港というローカル空港までタクシー

アナハイムエンゼルスの球場の隣接地に、コンサート会場があります、予定を変更してまで聞きたかったアーチスト、ウィスパーズ、、、これを聞いてわかる人はかなりのソウル通です、観客はほぼ満員で80%は黒人でした、and the beat goes on,やrock steady などの名曲は観客総立ちでした。本当によかった!ただ、年齢のせいか、太りすぎとメンバーの一人は座ったままの演奏でした、二人とも興奮気味で、やっぱうまさが違います、日本人は勿論他にはいませんでした。

今日はアナハイムからラスベガスに移動、バリーマニロウのコンサートです、こちらはメジャーですね!

これがウイスパーズ
uウイスパーズ.jpg
rロス2.jpg

エンゼルス球場
エンゼルス球場.jpg

ディズニーランドも近いです
ディズニーランド2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。