SSブログ

福知山のために軽め [マラソン]

日曜日の練習距離 20k

23日が福知山マラソンなのでいつものコースでは長すぎるので公園まで自転車で行き、いつもどうり5:40スタート、天気予報どうり気温も上がりまるで春のようでした。

やっぱり腰は痛いです(悲)

帰りの飛行機の中でたまたま見た映画ロック(わんこの島)のラストシーン、
三宅島の犬との感動物語?ですが、ロックのラストシーンでロックと再会するシーンが夏以外、毎週走っている多摩湖の土手でした。
動物好きとしては見るのはどうかな?と思ったのですが、このラストシーンはちょっと複雑な気持ちでした!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。