SSブログ

寒くない! [マラソン]

月曜日の練習距離 14k

昨日の暖かさというより暑さが残っているのか寒くなし、しかし日の出は日々遅くなってきてかなり暗い。
誰も来ないとと思ってたら、久々にめるちゃんが来たのでおしゃべりしていたら、少し遅くなってしまいました。
帰りはほんの少しだけペースアップして帰った!

最悪の状況ではなくなったので、あさっての福知山どうレースしようかまだ迷ってます。

横浜国際女子素晴らしかったですね、でも女性ランナーが増えるなか予想通りものすごく少ないランナーでした。サブスリーが参加資格では結果が見えています、すべて市民マラソンにして6時間とかにする必要はないとは思いますがあそこまでいくとどうでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福知山のために軽め急に寒い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。