SSブログ

11/25 疲れなし [マラソン]

11/25の練習距離 12k
まったく疲れがない!筋肉痛もだるさも、、、、??
快調に走った、つくばも走りたいくらいです!

昨日は朝5:30にホテルをでて、京都で乗り継ぎ、事務所へ戻り、八王子まで行き、5時間の講演、同業者のプロの研修会なので手を抜くわけにもいかず、びっちりしゃべる(汗)、もちろん立ちっぱなし!講師をずっとやっていたとはいえ、さすがに疲れました、でもいいストレッチになったかな?(笑)

京都駅で食べた朝食、きつねうどん(イカ天プラス)+卵かけご飯500円
DSC00008.JPG

本日、京都マラソンの当選通知が来ました、どうせはずれると思ってわざわざ福知山にしたのに、、、まあいい大会だったからいいっか!翌週が鳥取マラソンなのでまた2週連続になります、それまでに体調がよくなればいいのですが、、
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。