SSブログ

11/27 25にちなんで、、250回完走そして、、、 [マラソン]

11/27日の練習距離 28k
先日書いた通り、23日の疲れはまったくないのでいつもどうり多摩湖までの練習、あまり寒くはないし、風もないので、きつくなかった。
らんばあさんと二人で最後はIのうえくんと一緒で練習したというよりも雑談で終わった感じでした。

全県制覇に向けて、来年3月18日の鳥取マラソンのエントリー及びホテルの予約が終わりました、2200人の募集の大会なので飛行機の予約も簡単そうです、何か現実が近くなってくると何ともいえない気持ちです、またフルマラソンの完走回数も248回となり、いよいよ250回もすぐそこ、マラソンとは関係ないけど結婚も25年、25にかけてスパルタスロン250kも参加しちゃおうかな?なんて考えています、最近100kもきちんと完走していないのに無謀ですね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。