SSブログ

だぶろう君ありがとう! [マラソン]

本日の練習距離 12k
弔ラン、

本日、ほぼ夜中の12時家の猫のだぶろう君が亡くなりました、16歳と9カ月の命でした、生後2週間から家にいたので思い出はつきないです、本当の名前はチョロなのですが、いつからかだぶろう君(しかもメス)と呼ぶようになりました、ブログもJOGNOTEもハンドルネ-ムを遊び半分でつけて、でもすっかり有名になってしまい、今後もこのままでいこうと思います。

まるで寝ているように安らかでした、本当に辛いですね。

写真は今年の春、まだ元気でした!

休日の朝、30~40k走ってふろ入ってビ-ル飲んで、日向で一緒にうたたねするのが最高の喜びでした。
だぶろう9.jpgだぶろう8.jpgだぶろう6.jpgだぶろう5.jpgだぶろう4.jpgだぶろう3.jpgだぶろう1.jpgだぶろう.jpg
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12/10~12/12の練習鹿のレバ- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。