SSブログ

ハワイに到着 [マラソン]

12/26(現地25日)日の練習距離 10k
ハワイウォーターフロントパーク
DSC00025.JPG

ハワイに到着、妻のほうが5時間遅い便なのでレンタカーで、地元の人しかこない公園の駐車場に停めて、軽くJOG、問題は貴重品、やはりおいていくわけにはいかないので、バックに入れて背負って走りました、最初は体が重かったが、だんだんさわやかになりました、湿度の低いハワイの風は大好きです。

海のシャワーを浴びて、一人でパールシティの近くの中華で食事、これで7.5ドル(600円)中国人はチップにも興味がありません、牛肉のたっぷりはいったおいしい焼きそばでした、日本だと2人前でしょうね(笑)
DSC00024.JPG

その後、スーパーで飲み物買って、妻を迎えに行き、無事チェックイン、ダブルの部屋にされたので交渉して、2ベットの部屋にしてもらいました。

今日はクリスマスでほとんどの店が休み、アラモアナやアウトレットも休みです!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。