SSブログ

一緒にラン~ハワイにて [マラソン]

本日の練習距離 12k
昨日とほぼ同じコース

昨日、JOGNOTEを見たら、リンクしているkoh-sanがハワイにいて、しかもすぐ隣のホテルに泊まっているとのコメントが、(驚)
こりゃあ一緒に走るしかないということで、6:15に待ち合わせて一緒に走りました、リンクはしているものの、サロマで少ししゃべっただけなので、不安もありましたが気さくな方で12kがあっというまでした。

そして何と同業者であることも発覚(笑)世代も同じと、とても楽しいランでした。

クリスマス休暇でショッピングセンターは大混雑
クリスマス休暇なのか?どこのショッピングセンターも大混雑、駐車場探しも大変です、アラモアナの混雑ならまだしも、離れているパールリッジ、カハラモールやワイケレのアウトレットもひどい状態です、50%引きも多いですが、どっちかというと残り物って感じです。

果物そのままのアイスクリーム
ホテルの前の高橋果物店のアイスクリーム、果物そのままです、量もすごく、3倍くらいはあるかな?とてもおいしいです、これで5ドルなら安いです。
DSC00034.JPGDSC00036.JPG

ボリュームのレッドロブスター
日本でレッドロブスターというと単なるファミレスですがこちらでは人気店、6時を過ぎると大行列、5:40に行ったら15分くらいの待ち時間でした。
ステーキとロブスターで38ドル(3千円強)ステーキは450gもあります、前菜は不要、これにサラダとポテトもつきます、それでも全部食べました、さすがに満腹、当たり前か(笑)
DSC00040.JPGDSC00038.JPGDSC00037.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。