SSブログ

走り初め! [マラソン]

走り初め 31k
多摩湖まで初日の出を見に行く
微妙な初日の出でしたが、気持ちを新たに今年も頑張っていこうと思います

今年もよろしくお願いします。

昨日はハワイからロスまで5時間半、ロスで6時間の乗継、成田まで12時間のフライトで家に帰ってきたのが8時だったので眠かったけれど何とか行ってきました。

さて、今年の目標ですがもちろんサロマ18回目の完走、フル250回目(1月館山を予定)、全県制覇(7月予定)もありますが、さらにフルマラソン完走から25年となります、1987年のホノルルから2012年のホノルルも久々走ろうかな?って思ってます、実にホノルルも1999年以来13年振り、ちょうど100回目のフルマラソンのときです。

腰の痛みとか、ふくらはぎの肉離れとかいろいろありますが、何だかんだいっても運動経験のない自分がこれだけ走れたのは体が丈夫なおかげです、両親に感謝ですね!

まだまだ、がんばります!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。