SSブログ

今日は伴走&新年会

本日(1月3日)の練習距離 32k
今日は伴走&走友会の新年会

伴走だけでは物足りないので、5:30に出発して小金井公園まで行き、10kほど走ってから、伴走のために自宅まで迎えに行きました、再び公園に戻り、公園を2周、風もなく寒くなかったのですが、脚が何か重く今一でした!

伴走は今月ランナーズに2ページ掲載されているIとう&TAばたさん夫婦、本人たちとしてはあまり掲載されるのは好まなかったらしい?

新年会は9:30から、これでも以前よりは遅くなりました、お汁粉(に似たもの?)お雑煮(に似たもの?)ビール以外は無料でワインもたくさん飲みました、最近走友会のほうにはほとんど顔をだしていないので、知らない人も増えて、よそのクラブに来たようです(笑)

昔から行われている当番制ですが、当番の皆さまご苦労様でした!

1月2日の練習距離 10k
今日は時差や旅行疲れがあり、休んでもよかったのですが、5時過ぎに目が覚めてしまったので、少しだけのラン
天気が悪く、冷え込みもなく腰の痛いのを除いては問題なし!

2日は毎年妻の実家へ行くため、駅伝はいつも少ししか見ることができません。まあ今年は母校もでてないし、ダイジェストでいいかな?(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。