SSブログ

1月5日の練習 [マラソン]

1/5の練習距離 12k
気温はマイナス2度くらいですが、昨日あった風もなくなりそれほど辛くもなかった。ただ、やはり6:30くらいになると、冷え込みが強まり、耳が痛くなってきた。公園内では耳あてが必要になってきたかもしれません。

ただ公園を出れば気温は二度くらいは違うので、よっぽどのことがない限り大丈夫です。北海道の人から見れば、お笑いでしょうね!

ハワイで買った鍵穴のついた手袋、暖かそうなので買ったのですが、意外に便利!平日は鍵だけ持って走るのでポケットに入れる必要なし、逆がわに抑えるポケットもあるので落ちることはありません、もうひとつ買っておけばよかったかな?(笑)
DSC00074.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。