SSブログ

サロマのパンフレットが送られてきました [マラソン]

1月6日の練習距離 11k
さすがに寒い!公園内は痛い感じ、ただ風がないのでまだガマンできるという感じでした、体が硬く、腰はもちろん他の部分の動きは悪いです

サロマ100kのパンフレットが送られてきました。
やっぱ気持ちは燃える!
今年も申込初日にエントリーします、また航空券の争奪戦かあ?これも大事なことです。

昨年あつた最初の往復コースがなくなり、一昨年までのコースに戻ったようです、まあそれほど気にするほどではなさそうです。

昨年、一昨年のぶざまな走りは絶対にしたくない(去年も言っていたんだけどね(悲)
今年は去年までの形を変えて、4,5月の走りこみをやめて、レースだけにします。
果たしてどうなるか?

18回目は2年連続で来ていない笑顔のゴールがしたいです、このままグランドブルー(20回)までつなげていきたいです!
DSC00075.JPGDSC00077.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月5日の練習2012-01-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。