SSブログ

1/17 館山にどうやって行こうかな? [マラソン]

1/17朝の練習距離 12k
天気が悪いせいか冷え込みも少なく楽でした、先週の金曜あたりから日の出の時刻が早くなり始めています、日の入りはけっこう遅くなりましたけどね!

29日は館山若潮マラソンですが、250回目だし久々前泊しようとやっと会場に近い旅館をとったのにセミナ-が入っています、しかも大阪、4時まで拘束だからどうしようかといろいろ検討!新幹線だと無理!飛行機で羽田からバスという手を検討してきたが、到着が9時ころになってしまう、いくら高速ができたといっても方法は今一つ、、、こういうのを考えるのが大好き、海外のプランでもいろんな方法を考え、いいプランができたときは最高です!

しかも今回は日曜日も記念としてこの間行ってよかった旅館を予約しているので。月曜日の行動が問題!高速が出来る代わりに電車の便が悪くなる、しょうがないとはいえ、いいんだか悪いんだか??

結局、羽田からバスで海を渡り木更津まで40分、そこからレンタカ-が一番速いことがわかった、日曜日レ-ス後は旅館まで歩いて、次の旅館まではレンタカ-を使えるし、月曜日の観光も便利だし、、、月曜日に木更津に返せば新宿まで80分とっても有効です、最初羽田で借りようとか思ったけど、営業所まで15分かかるし高速高いし、なかなか満足の計画でした、ただ土曜日は旅館の食事に間に合わず、無駄!(悲)当然酒も飲めない!

そして翌週の別大どうしようか?まだウジウジ悩んでます、関門でひっかかるの嫌だしなあ(恥)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

三升

はじめまして。旅程の調整、楽しいですよね!。海外の場合は、よくわからなくて、さらに楽しいですよね。これから時々ブログにお邪魔してよろしいでしょうか。走歴4年目の駆け出しですが、いずれはウルトラも走りたいと思っています。よろしくお願い致します。
by 三升 (2012-01-18 00:34) 

だぶろう

三升さん
コメントありがとうございます、ご存知かもしれませんが、6月のサロマ100kが毎年の最大の目標です、これからはその記事が多くなりますので、参考になったら幸いです
by だぶろう (2012-01-18 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/16 今日も寒くなく練習会は盛況! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。