SSブログ

練習会は盛況! [マラソン]

本日の練習距離 11k
昨日の酒は残っていないが、サ-キットトレ-ニングをやったせい?で何か動きが変、、まあ効果ありということにしておきましょう、11月のグランドキャニオンフルで氷で転倒した左手がまだ痛く、きのうの手押し車などはできなかった、まあそれを口実にさぼりたいっていうのもあったんですけどね(汗)
今日はクライアントの新年会に呼ばれているので、タダ酒沢山飲みそうなので明日は休みかな(恥)

昨日夜の練習距離 9k
織田フィ-ルド 5,000ペ-ス走 D (設定 4:30)+サーキットトレ-ニング
4:29 4:24 4:21 4:30 4:12(21:56)
昨日の練習会も盛況、50人近い?Dも10人くらいいたでしょうか?時計が壊れ、後ろのほうを走る、千ずつトップが入れ替わり、200くらいごとにペ-ス見ているので、ペ-スの上げ下げが多い、後ろのほうを走っているとそのブレが大きい、まあ自分の練習と、トップを走る人のペ-ス感覚の勉強と思うことにします。ラスト千で誰も前にでないので前にでて少しUp。
腰の痛みが少なくて、楽でした、この程度で満足しちゃあいけないんだけど少しずつよくなってくれればいいのですが、なかなかそうはいかないんだなあこれが(悲)

ちなみによく聞かれる質問でグル-プのペ-ス設定(昨日の例)
A 3:40 B 3:50 C 4:10 D 4:30 E 4:50 F 5:10
です、というわけで初心者には辛いです、たまにはかわいい女の子でも、、、、無理か?(不純)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。