SSブログ

またちょっと大人げない走り! [マラソン]


本日の練習距離 13k
いつもの休日と同じく、5:40に公園に行き自転車道を少しだけラン、今日は3人、一人で折り返すとすぐにおっさんに抜かれた(同じくおっさんだけどね!)どうみても必死に走っているようにしか見えない、後ろ5mくらいに付くと、頑張ってペースをあげるので同じ距離でついて現在の状態を確認することにした(相変わらず性格悪い)

3kほどそんな状態が続き、少し疲れてきたようで、上りにちょうど入ったので練習がてら1kほど一気にアップ、さすがについては来ず、気持ちよく終了!

これから羽田に行き、飛行機で大阪へ行き、セミナーをして、個別相談を受けて、5時の飛行機で羽田へ戻り、バスで木更津へでてレンタカーで館山へ向かいます、とても忙しい一日になりそうです(汗)

明日はのんびり行きたいと思います!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。