SSブログ

1/30鋸山へ行きました~再度ですけど、、 [マラソン]

1/30日の練習距離 7k
250回記念ということで、館山の州の崎の温泉旅館風の抄に宿泊、ここはJTBの宿泊でも何回も賞をとっている旅館。

昨年、宿泊してとても気に入ったので宿泊しました、部屋も14室しかなくこじんまりとして、何より食事がいいです、もちろんサービスも抜群、また泊まりたいと思いました。有名な大旅館よりもこういうのがいいと思うのは年のせい?(悲)
夕食DSC00099.JPGDSC00100.JPGDSC00102.JPGDSC00103.JPGDSC00104.JPGDSC00105.JPGDSC00106.JPGDSC00107.JPG

メニュ-、船盛りのほかにアワビ、伊勢海老、ステ-キから選べます
DSC00101.JPG


完走祝いのシャブリ
DSC00108.JPG

旅館の外観、JTBではほとんど毎年賞をとってます
DSC00109.JPGDSC00110.JPGDSC00111.JPG

今日は旅館から昨日走ったコースの一部を軽くジョグ、ほとんど疲れはありません、これで迷うことなく別大にゴーです(笑)
DSC00115.JPGDSC00116.JPGDSC00117.JPGDSC00118.JPG

朝食~干物も選べます
DSC00119.JPG

ドライブして、崖の観音
DSC00120.JPGDSC00125.JPGDSC00127.JPGDSC00128.JPG

今日はさらに妻と鋸山にも登って、いいリハビリとなりました。
登山の階段
DSC00129.JPG

視界では富士山見えましたが、、、
DSC00131.JPG

石切り場
DSC00136.JPG

DSC00137.JPG

帰りはロ-プウェ-で、、けっこう古いです
DSC00140.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。