SSブログ

1/31 耐用年数を過ぎているからだ [マラソン]

1/31の練習距離 9k
様子をみながらの軽いJOG、まったく疲れがないと思ったら右足がやや重いかな??今日の夜の練習はタイムトライアルですが、10000mを別大の予定ペース48分で流そうと思ったけれど、様子を見ながらにしたいと思います。

1/31日夜の練習距離 8k
別大に向け軽く10000mと思ったのに、走り出してすぐに最下位、少しづつよくなっていくだろうと思ってたのにまったくよくならず、いくらゆっくり走ったとはいえ、一応はフルを走っているので、無理せずに終了!

寒さか?旅行疲れ?レース疲れ?かわかりませんが、昨日はヤル気満々だった別大も不安になってきました。

一番忙しいこの時期に金と時間使って完走できなかったら意味がないので、キャンセル料金調べてみてどうするか決めます、

やっぱ耐用年数過ぎている身体はダメだ(悲)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。